ホテルアムステルダム クラブフロア『お部屋』編

 ホテルアムステルダムローラアシュレイルームに泊まりました!!
クラブラウンジがありすごく素敵でした💓

添い寝の子供にもパジャマやスリッパ、歯ブラシを用意してもらえたり子連れにも嬉しいホテルでした。
                
『追記』201897日)
201891日より「ローラアシュレイルーム」「クラブフロア」へ名称変更しました。客室内およびクラブラウンジ内の装飾について変更はないそうです。
                


1日目

ホテルアムステルダムでチェックインとアフタヌーンティータイムを終えて、
アフタヌーンティーについては下記ブログをご覧ください↓↓)
ホテルアムステルダムのクラブラウンジで『アフタヌーンティー』編

いよいよローラアシュレイルームのお部屋へ。
どんなお部屋だろう、アメニティは?パジャマは?眺望は?ワクワクです💓
ハーバー側とパーク側があるようで、部屋指定もお金を追加すればできるようです。
私たちは部屋指定していませんでした。


部屋まで長い廊下を歩いていきます。左側に客室があり、右側の窓からは中庭が見えます。中庭を上からみるとハートになってる場所があることに気づきました💓




お部屋に到着!!
ドアを開けると






素敵です。可愛い💓
しかも、お部屋からプロジェクションマッピングが見える位置でした!!
お部屋指定してなかったのに!プロジェクションマッピング見えるお部屋がいいな~と思っていたので大興奮!!
アムステルダムシティで開催される2種類のプロジェクションマッピングどちらも見える!!



お部屋には鏡がたくさんありました。女子旅には良いですね!朝の準備がしやすいです。







アメニティです。
ローラアシュレイのシャンプー・コンディショナー・ボディソープ




歯ブラシ・くし・バブルバス・シュシュ




子供用のパジャマは電話でお願いしていました。サイズは120cmです。
大人用のパジャマも同じデザインで着心地良かったです。
歯ブラシも子供用を用意してくれました。




 スリッパも子供用を用意してくれました。



水が2本無料で置いてあります。




一応トイレも



お風呂とトイレは別々です。
手前の扉が洗面所とお風呂で奥の扉がトイレです。




素敵なお部屋で嬉しい😊ゆっくりしてから、また遊びに出かけました!!
つづく↓↓


ロボットが働く『変なレストラン』や『仮面舞踏会』、『クイックパス』などについても色々書いてます↓↓

コメント