子連れ旅行♡ホテルオークラ神戸

201910月、父、母、私、娘の4人で神戸旅行へ行きました。
ホテルオークラ神戸神戸北野ホテルに泊まりました!!

どちらも小学生添い寝無料のホテルでした!!(←重要)

子連れ目線でアメニティやお部屋の様子をお伝えしたいと思います。

神戸の夜景です。
写真のすみっこになってしまいましたが、ホテルオークラ神戸!!

今回、1日2室限定ハロウィンルームに宿泊しました。(季節によって色んなコンセプトルームがあるようです。紅葉狩り、クリスマスなど)
大人3人、添い寝1人で朝食付きで合計 37,500円(税・サービス込)でした。
デラックスツイン(37平米)のお部屋にベット3台です。
そして!小学生の添い寝無料でした!朝食代は別途必要です!

ハロウィンシーズンなので、ロビーもハロウィン仕様です。

お部屋♡
ハロウィンの飾りつけがいたるところに…



こんなところにも・・・

仮装グッズもありました。
早速つけてみる。

モロゾフのジャックオーランタンのお菓子(2つも!!)も置いてありました。
紅茶専門店 Lakshimi(ラクシュミーの「極上はちみつ紅茶」のティーバッグもありました。神戸にあるお店のようです。はちみつの甘さが癒されました。
さらに、お水が6本も置いてありました。
サービス良いですね!!

お部屋は28階です。お部屋からの景色です。夜景が綺麗でした♡



さらに、ロクシタンのアメニティ。石鹸とヘアシャンプー、ヘアコンディショナー、ボディ用洗浄料です。

その他のアメニティ。
くしがしっかりしてる。コームタイプブラシタイプの2種類ありました。
写真はブラシタイプしか映ってませんが…
撮るのを忘れましたが、クラシエ ピュアマージュの化粧落とし、化粧水、クリームがありました。あと、ヘアクリップ、ヘアゴム、綿棒、コットン、絆創膏がありました。
あと、ボディタオルもありました。

こんなものも。
ヘアトニック・ヘアリキッド・アフターシェーブローション。

洗顔&手洗いフォームです。

バスローブもありました。
パジャマはワンピースタイプです。
個人的にズボンタイプのパジャマが落ち着くので残念…

添い寝の娘にはスリッパ歯ブラシを用意してくれました。
ホテルオリジナルマスコットベア「オルタン」のスリッパです。

ティーセットはこんな感じです。コーヒーや紅茶があります。おそらく緑茶もあったかと思います。

朝食付きでこのお部屋で大満足の宿泊でした。
ちなみに、朝食は8時頃に行くと混雑していて、すぐには入れませんでした。
でも朝食会場の隣にソファーがたくさんあって、くつろぎながら待つことができたので、全然苦ではありませんでした。

新幹線で神戸へ行ったのですが、新神戸駅からホテルまで無料のシャトルバスも出ていますし、また泊まりたいと思えるホテルでした😊

神戸北野ホテルについては下記ブログをご覧ください↓↓
子連れ旅行♡神戸北野ホテル

コメント